体調を崩す人が多い時期でしょうか?

体調を崩す人が多い時期なのでしょうか?

自分も思いっきり体調不良でしたが、みなさん体調を崩されているようです

ずいぶん暑い日が続いていますので、エアコンをつけて寝る人も増えているのかなと思います

私はエアコンをつけると体の不調が出ます

節約のためにも温度を高めに設定して寝たいところですが、私は直接エアコンの風を受けると体が痛いので、少し低めの温度設定で布団をかけて寝るのが理想です

子供や男の人や外国の方は、私が布団をかけている中何もかけずに寝ています

体感温度って、きっと外国の方や男性は高いんだなと思います

家族でも設定温度はかなり違うと思うので、冷え性の奥様はしんどいだろうなと思います

残暑に向けてしっかり汗をかいて体温調節できる健康な体を作ることが理想です

そのために、適度な運動、しっかりと水分をとって、食事にも気を遣うことが理想です

 

全部やろうと思うと大変なので、運動と水分をとりあえず

そうすれば、食べ物は実は自然についてくるのかなと思います

 

なるべくやらなきゃいけないと思うことは少なくして、やりたいと思うことだけに気を使うと、ストレスが無くなって元気に過ごせます

そのために、自分にあった先生や運動を選ぶといいのかなと思います

かっこよくて次に会いたくなるトレーナーさんとかはいいですよね

私はそれだときれいにしていかなきゃいけないと思ったりして、変なストレスがかかりそうで苦手ですけど、一般的にはやる気はでそうです

 

とにかく自分に合った方法でしっかりと体を作れば、今まで苦痛だったことが楽にできるようになります

体調管理も楽しくできるといいなと思います