カルテを作ってみると

南久米分館でのピラティスも1年9か月になりました

くびれが出てきたよ!

顔が一回り小さくなった!

体重が減った!

お正月太りがなかった!

横からの見た目がスッキリして体が丸から平べったくなった!

整骨院に通うよりいいじゃん!

なんて声も聞こえるようになり、教室の人数も少しづつ増えてとても楽しい時間を過ごさせてもらっています

 

2017年は、こちらの方でもカルテを作成しようということになりました

セルフコントロールの大切さを身に付けてもらえたらと思います

自分の生活を振り返ることを毎週短い時間でやっていければと思っています

 

カルテの効果は絶大で、初回の写真一枚だけでも毎回見るだけで、やる気につながります

自分でできる方は自分ででもかまわないのでぜひ何か変化があった時に書き留めてみてくださいね

体重の減った日、何かが出来た日は書いておくと頑張れますよ!