チャンスをつかもう

チャンスをつかむのは、やっぱり運ですよね

なんて言ってたら、チャンスなんてつかめないのかなと

チャンスをつかむまでに、きちんとつかめる準備をしていた人にしかつかめないのだと私は思っています

相当な大役をいきなり出来るかというと、何の準備もしていなかったらプレッシャーに負けてしまうと思うんです

相当な大役をいつでもできるようにしっかりと準備をしておかないと、転がり込んできたチャンスをつかみジャンプアップしていくことなんてできないのだと思っています

 

なので、チャンスが来た時につかむ力とそれに対する準備をしっかりしながら人生歩んでいきたいなと思います

 

そ、大金が転がり込むチャンスに元手がなきゃ話にならないってことですよね

 

闇雲の努力なんて一生報われませんので、結果から逆算してしっかりと努力しましょう!

目標を見据えた努力は、失敗したとしてもしっかりと力になって次の結果に結びつくはずですから