2年が経ちました

愛媛松山でピラティスを初めて5月15日で2年が経ちました

初めは1回ずつ試行錯誤でしたが、今は楽しんで皆様と時間を過ごしています

毎回プライベートで1年半ほど過ごしていたのですが、最近は参加者もおかげさまで増えてきて、今日はなんと満員の6名

昨年までそんな日が来るとは思っていませんでした

さすがに参加者6名は皆さんのことをきちんと見れたのか少し心配になりましたが、人数が多いのも刺激があって楽しかったです

皆様と作る時間が本当に楽しくて、皆様が元気で笑顔になるのが本当に嬉しいです

家のごたごたも忘れてしまいます

これからも勉強しながら一人一人の身体と向き合っていけたらなと思っています

金曜日土曜日ともに後半のクラスは比較的空いています

体験の方は後半のクラスの方が入りやすいかもしれません

なんて言える日が来たんですね