広島に転居のお知らせ

 

8月半ば過ぎに、広島に転居します

まさかこんな日が来るとは思ってもみませんでした

つい最近まで、松山の皆さんを何なら看取ってあげようと思ったくらい、何年も何十年もここ松山でピラティスの教室をやろうと思っていましたので、本当に残念でなりません

今がドラえもんのいる時代ならどこでもドアの存在を切に願います

 

2年間、あっという間でした

昨年の末くらいから少しずつ参加者が増えてきて、本当に楽しくそして緊張感のある教室を毎週することが出来ました

その都度払いというのはいいですね

緊張感があると同時に、毎週来てくれることが自信にもなりました

皆さんが元気に笑顔になって行くことが嬉しくて勉強させていただきました

松山でこの先出来る方法??ないですかね

広島でもよろしくお願いします