チラシのポスティング始めました

チラシのポスティングを金曜日からちょっこっとずつ始めました

雨が降ると出来ないので、晴れてる日に歩いてポスティングしています

広島…すごい山ですね

改めてびっくりしました

どなたかスクーターか電動自転車を貸してください!!と言いたくなります(T_T)

ここで年を重ねるには、相当の脚力と体力が必要ですね

逆を言えば、筋力が落ちれば家から出られなくなるのかも

あっという間に動けなくなる可能性も秘めた土地です

車で動く機会が多い場所だからこそ、しっかり筋力をつけて、動ける身体を作りましょう!

慣れない坂と階段に悪戦苦闘しながら、皆様の健康を支えることが出来ると信じてポスティングしています

よろしくお願いします