安ふれあいセンターでの土曜開催

安ふれあいセンターでの土曜日のレッスンは今日が初めてでした

大塚の方からお越しいただいた方もいて、今日も和気藹々楽しく進めることが出来ました

冒頭に、10月いっぱいでの開催中止を告げることになった今日のレッスンは、本当に気が重く朝からパニックでした

携帯は忘れ、鍵も見つからない。。。

階段の途中でお話させて頂いた生徒さんは、持っているマットを手から落としてしまいました

私も来ていただいた皆様も長く続けるつもりだったと思います

ショックが。。。

 

今日2回目3回目の皆様の姿勢が本当に変わっていて、顔つきが明るくなって2週間ぶりとは思えないくらいレッスンが日々の生活に影響を与えているんだなって実感しました

凄い効果ですね

1時間の出会いでこんなに人に影響を与える仕事をすることが出来るのは本当に幸せです

そんな出会いにお互いに感謝して、これからもと思っていただけたこと本当にありがたいです

広島で出会った皆さんのこれからの変貌を見ることが出来ないのは本当に残念ですが、ぜひこれを期に挑戦する素晴らしさや楽しく動ける身体を維持し続ける技を磨き続けていってほしいなと思います

 

いつか有名になって、交通費がペイできる人数を集めてレッスン料が頂けるように技術も話術も磨いて、ぜひまた皆さんの前でレッスンをして!なんていわれて、今日のレッスンを終えました

 

ぜひ、1度でもいいので体験してみてください