切り替え出来ない

切り替えが出来ないでいます

今回の転居は仕方ないとはいえ、たった2か月での転居決定

まだ手続等半分ほどしか終わっていません

しかもやっとの思いで立ち上げた教室

チラシのポスティング

出会った時の皆さんの笑顔

全て自分でやっているだけに、苦労も思い入れも人一倍です

 

子供のことも学校も制服も病院も引越しって家が変わるだけじゃない大変さが山盛り

手続きも出来るところからやっていますが、なんせ気持ちが乗らない

何とかしなければと思いつつも覚悟が決まっていないんです

 

こういう時はどうすればいいんですかね

流されてみるしかないんでしょうね

流されるのもやっぱり大変ですね

 

新たなところで心機一転!と思える日が近々来ることを願いましょう