ご親戚に紹介してもらえる幸せ

今日もチラシをポスティングしてきました

倉敷は同じ苗字の方が沢山いらっしゃいますね

ご親戚が多いのでしょうか?

そこでふと前の場所の教室を振り返ってみて。。。

そうなんです

今までの教室では、「ピラティス&ストレッチ」も「めざせ№1」もお子様やお孫さんを連れてきていただいたり、お母さまを連れてきていただいたり、お姉さまや、義理のご兄弟姉妹などご親戚の方を紹介していただいたことが多かった事に気が付きました

お友達は意外と少なかったかもしれません

それって、自分で考えたらすごく素敵なことだなと思いほくそ笑んでしまいました

皆さんだったらどうでしょうか?

私だったら家族に紹介するような教室は、これだ!って思えたものですね

しかも年齢を超えても紹介できる人柄だったり、内容だったり。。。

そんなに派手さはいらないかな

安全で確実にOKの出るものって感じです

内容はワクワクしますが、かなり地味です

ちょっと自信持ちすぎですね(笑)

お友達に紹介するんだったら、ちょっと派手なものかな

見栄えが良くて、効果がすぐに出るような。。。確実に楽しかった!って言ってくれるような

なので、今どきのインスタ映えには自信がありません。。

 

そんな内容です

心の奥底からふつふつと沸いて出てくるような楽しさを味わえる内容になっております

倉敷でも徐々に来ていただける方が増えて、出会えた方が笑顔で元気に日々を過ごして頂けたらいいなと思っております