日吉会館初レッスン

このブログまでたどりつけている方がいるのかなあって感じですが、今日は日吉会館初めてのレッスンでした

な、なんと、電気をどこでつけるのか分かりません

早急に聞かなくては!

今朝は本当にアタフタしました

何が?

水筒に入れていたお水が全て持ってきた紙袋の中に流れ出ていたのです( ノД`)シクシク…

ラジカセやら音楽プレーヤーやらお金に作ってきた資料やカルテまで、すべて水浸しでした

本当にショックで頭の中真っ白です

物を入れるにはぴったりのお菓子の箱に、紙袋。。。

というより、会場まで来たものの使い物にならない紙袋では帰れません

水にぬれているから電源が入らないのか?そもそも電気が来ていないのか?何を片付けたらいいのか。。。。

もう、散々でした

 

でも、2歳の女の子と一緒にやったピラティスは楽しかったです

話せたことは言いたかったことの半分くらいだとは思いますが、久しぶりに有意義な時間でした

2歳を夢中にさせる何かがだせなかった!

なんでしょうね

次までの課題ですね

少しの時間でも自分に集中出来る時間があれば、育児は見違えるほど楽になると思うので、何か考えましょう

相変わらずですが、まったりしたピラティスです

トレーニングをビシバシするのが、TVでは流行っておりますが、真逆で地味に静かに、そしてだるさが残ります

もう、眠い

快眠を目指している方はぜひ体験を

夜はすっと寝れますよ