2週目を終えて

2週目を終えて、楽しくやっております

あの地味な動きで、驚くように体の隅々まで筋肉痛になった方もおり、2週目に来ていただいた方たちから、笑いながら報告を受けました

でも、2回目は皆さん明らかに変化があって、姿勢もよく顔色もよく、筋肉痛になったことも出来ない事も楽しそうに話して頂いております

1回目と2回目、ピラティスとしては2回目なのですか、生活に変化があるため7日目のピラティスを受ける感じになるんですね

悩んでたことも、なぜか吹き飛んでしまうんです

ちなみに、テンションはそんなに高くなく、まったりとした時間が進みます

体験に来ていただけた方のほとんどがそのまま続けて来られています

本当にありがたいことです

その都度払いで続けることの難しさを忘れさせてくれるような教室を作りたいと思っています

忙しい方でも、時間を作ってきていただけるようにとにかく楽しく待ち遠しくなるようなそんな教室が出来ればいいなと思っております

来てくれる人に恵まれて、今のところは来ていただいた方々で困ったなあと思う方は一人もおりません

その時間に集まった方達で楽しい空間が出来れば幸いです