うれしいやら寂しいやら

今日はちょっぴりうれしくてちょっぴり寂しいお知らせを聞きました

教室に通ってくださる方は、皆さん多くの教室の中で私を選んでくださった方です

本当にありがたい

これも出会いですね

当たり前ですが、出会いがあれば別れもあるんですよね

まだ始めたばかりの教室ですので、別れがあることをあまり意識していなかったこともあり、なんだか寂しい気持ちになりました

できれば長く見ていきたいといいつつ、私も転勤族で、今まで自分が思っているよりも長くはその場所にいれていません

自分が動くことは棚に上げ、人が去っていくことはさみしいなと感じました

 

ただ、これを機に動いてほしいなと思います

私の教室がきっかけで、ほかの場所に移っても何か別のことでも構わないので、動いていただきたいと思っております

そしていつかまた会えるといいなと思います

とにかくいつまでも健康に自分の体を大切に使って欲しいなと思うばかりです