5回分のレポートをいただきました(^^)

1月から約2か月の期間限定で通っていただいた方から5回分のレポートとお手紙を頂きました

うーん、これから来る皆さんの参考になればと思い、ここに掲載しようかと思いましたが、生徒さんの思いがまとめきれなくて、今回は断念させて頂きます

この教室に通っている人あるあるな感じが素敵なレポートです

遠くから、私を目指して来て頂けたことに本当に感謝します

これからも、全ての人を満足させることは出来ないと思っていますが、足を運んでいただいた方と楽しい時間を共有できればいいなと思っています

通っていて心や体に変化を感じない時もあるかとは思いますが、その空間に行きたくなるような、なんだか元気になれるようなオーラをもってやっていければいいなと思っています

もしこれから教室に通う方にメッセージなどがある方は、メールください

掲載させて頂きます