変わるうれしさ

もし、自分の苦手を克服できそうな兆しが見えたら、ワクワクしませんか?

私だったらもうやりたくてたまらないと思います

テレビでこれが効く!って言われたらスーパーで売り切れ続出みたいな状況です

ピラティスもめざせNO.1もそんなワクワクの連続を体験する瞬間があります

ただ、やりすぎちゃう

おうちでやったらもっと変わるかも?!

練習して次回のレッスンでびっくりさせたい!なんて思ってくれるのは私にとってもうれしい事です

でも、ここでちょっぴり落ち着いて。。。

自己流でどんどんやって、ちゃんと出来てる?

もしかしたら、出来ない癖をつけているだけかもしれません

もしそうなら、やりすぎてケガをすることもあるんです

ケガをしたら、一過性で終わってしまうかもしれません

気を付けてください

 

そんなことを言われるくらい夢中になれる事が見つかったら、そっと温めて怪我せず続けましょう

何よりも続けることが本当に大事ですから