運動神経が悪いけど…

「子供の運動神経が悪いけど…どうすればいいの?

何をしてあげたらいいの?」

なんて思うことありませんか?

もう今さらどこから手をつければいいんたか、分からないのが現状って感じです

小さい頃なら、体操教室や水泳に通わせればいいかと思えたけど、高学年になって、新たに何かを始めるには子供の意志が必要になっている頃に、そんな思いにかられる親は多いのかなと思います


ゲームより楽しくなきゃ、ワクワクしなきゃ動かないですよね

もちろん、時間を裂いてもくれません

親だって、子供が生き生きしない事に新たにお金を払おうとは思いませんよね


ほんと難しいなと思います


今までめざせNO.1にリピーターとして来てくれている親子は、そんな気持ちを持ちつつ始められたのかなと思うと、感慨深いものがあります


子供の為と思い始めた習い事に親子ではまっていく姿は微笑ましく、何度見てもワクワクします


おばちゃんみたいな小学生が、階段をポンポンかけ上がるようになったりすると、親も私も本当にうれしい


親御さんの体だって、どんどん歳をとり、悩みもあれば、思いある

誰だって、ライザップの宣伝のように変身してみたいし、いつまでも若々しくいたい


そんな理想を感じないように、生きてきたけど、目指したくなるときが来るかもしれません


いい出会いがあるといいですね