人生が変わるトレーニングを目指そう!

トレーニングで人生変わるかも


もちろん、私が直接その人を変えることなんて出来ないけれど、教室に来ている人達の人生は素敵に変わっている気がします


ピラティスもめざせNO.1も体を上手に使える様になる事を目的としてやっています



何回か来て1時間で起きる自分の中の変化を信用出来るようになる頃には、自分も私も親も子供も信用出来るようになっています


初めは怖かった出来ない事も失敗も、怖くなくなるし、心も安定してきます



人は日々変化しています


目の前の人の感情が一瞬で変わる場合もあるし、自分の目標が目の前で崩れ行く時だってある


それが仕方の無いことだとわかっていても、変化を怖がったり心配ばかりしている人は多いはず


そして、それでは当然前には一歩も進めない



そんな時、素敵な変化を期待出来る自分になれるとしたら多分人生はガラリと変わるのではないかと思うんです


保守的で失敗を恐れる不安定な自分から、何でもチャレンジ出来る安定した自分への変化のキッカケを与えられたら幸せだなと思って私は教室をしています


その自分を掴むのはもちろん自分ですが、キラリとした光を見せるのが私の仕事かもしれません


諦めていても、かなりカッコいい自分がそこにいるかもしれません


周りがしょぼく見えていても、実はキラキラが自分には見えていないだけかもしれないです


いつか、強い安定した心と体を手に入れて私も含めて成長していければいいなと思います


親も子も人生が変わるかもしれないトレーニングを受けてみませんか?


行き詰まって動けないなら、体だけでも動かしてみるのはオススメです