親も楽しいめざせNO.1

今年は運動会が早い時期に行われるところも多くて、そろそろ早く走れるようになりたいって依頼が増えてきました

速く走るってどうするんだろう?

ちょっとコツをつかむと、だいぶ速くなります

でも、いつも使わない筋肉を使うので、大人は体のあちこちがびっくりします

突然走ってケガしないためにも、大人も一緒にしっかり遊んでください

7日は、朝子供たちがTVに夢中の時間から体を動かしました

最後は親子5人対私一人鬼で氷鬼

見事、5人を捕まえて終了しました

久しぶりに体を動かして遊ぶと気持ちがいいし楽しいです

子供たちの笑顔も見れて、運動の出来る子も出来ない子も活躍してました

トレーニングばかりでなく遊びでもしっかり身体を使って、筋力と回路を充実させましょう!