広島初めてのレッスン

今日広島に引っ越してきて初めてのレッスンをしました

お一人でしたが、3年間自分の足ではほぼ歩いてないという事でした

どんな方が来るのだろう?とドキドキでしたが、すごく明るい方でした

まずは出来る事から、「いつかまた歩けるといいですね」と言いながら、笑って楽しく体を動かしました

これからもいらっしゃるという事なので、相田での金曜日の11:00~のクラスは、「歩けない座れないでもやる気はある!」方を募集します

なので金曜日9:30~のクラスのテーマは、「ゆったりスッキリピラティス&ストレッチ」11:00~のクラステーマは「自分のの足で歩きたいリハビリ&ピラティス」です

頭も体も使って、楽しく気持ちを上げていきます

出来ない事も笑いながらいつか出来るようになりましょう!

出来ない事が多い方ほど悩みが多いほど、楽しみですね

どんな変貌を遂げるんでしょう?

最近「もっと早くに先生と出会いたかった」って言葉を多く言っていただけるようになりました

幸せです

これもご縁ですから、今出会った時から頑張りましょう